見出し画像

那須で春SKISKI!

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は晴れのち曇り。
晴れると暖かいですが、曇りだと肌寒いですね。

それにしても昨夜の福島県沖を震源とした地震は大きかったですね。
那須でも震度5弱を記録し、大きく揺れましたが、幸いSUDA COFFEEでは大きな被害はなく、無事に営業しています。

すっかり那須も春らしい気候になってきましたので、今週末の三連休には那須ロープウェイが営業開始し、那須どうぶつ王国などのレジャー施設もグランドオープンして、本格的な観光シーズンがスタートします。

画像1

そして、その三連休まで那須で楽しめるのがスキーです。
マウントジーンズ那須と那須温泉ファミリースキー場、那須にある2つのスキー場は共に、今シーズンは3月21日(月)春分の日までの営業となります。

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

昨日の水曜定休日にダブルヘッダーで両スキー場へ行ってきましたが、雪はたっぷりありました。

マウントジーンズ那須スキー場には、ゴンドラがあるので山頂へ一気に上って、雪遊びや山歩きも楽しめます!

特に那須温泉ファミリースキー場は、今シーズン限りで閉鎖が決まり、61年の歴史に幕を閉じることになりましたので、ここを滑ることできるのは、あと5日間となってしましました。

画像8
画像9
画像10
画像11
画像12

眺めが良くて、家族連れで賑わった那須温泉ファミリースキー場を見れるのも、これが最後となります。ぜひ、この機会にその景色を目に焼き付けて下さい。

画像13

那須温泉ファミリースキー場でナイスなファミリーに会った旅の途中のカフェ。
那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?