見出し画像

板室温泉こいのぼり遊泳中〜

画像1

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は昨夜の雨も上がり晴れ。朝から気温15℃越えの暖かいお天気です。

この時期のドライブ&サイクリングのお楽しみと言えば、新緑と花、田んぼの水張り、そして大空を泳ぐ鯉のぼりですね。

画像2

今年も那須塩原市の板室温泉を流れる那珂川に100匹以上の鯉のぼり達が遊泳し始めました。

画像3

見に行った4月20日(水)は生憎の曇り、しかも風もありませんでしたが、晴れた青空の下で泳ぐ姿は圧巻でしょうね。

画像4

板室温泉周辺には、まだ桜が残っていました。

画像5

今なら、まだ桜と鯉のぼりが楽しめるかも?

画像6

通り沿い桜並木とミニ鯉のぼり達も素敵です。

画像7
画像8

遠くから眺めるのもイイですね。

画像9
画像10

5月末頃まで鯉のぼり遊泳しているみたいなので、ぜひ板室温泉へお越し下さい。

趣のある温泉旅館や日帰り入浴施設もあります。

温泉後に鯉のぼり散歩がしたい旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?