見出し画像

2024成人式

今年も晴天に恵まれ
ご成人の皆様をお祝いしているような青空のもと、素敵なお姿でお出かけになられました。

お振袖もレンタルやママ振袖など様々ですが、
見覚えのあるお着物や小物を見かけ
お伺いしたところ、数年にお姉様も当サロンでお支度をさせていただいて、妹さんもママ振袖でお式にご参列されるということでした。

他にもお母様、叔母様、お姉様が
袖を通し「私で着納めかも😄」と仰っている
お嬢様もいらっしゃいました。

早い時間からのお支度ですが色々お話を伺えて、それぞれの人生に向かってお仕事や勉学に励まれている先々楽しみなお嬢様達でした。

皆様ご成人おめでとうございます🎊㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?