見出し画像

ワークショップ

小岩にある【アヤスカフェ】さんの一角で
ワークショップを開催いたしました。

『どのビーズがいいかな』
『どのパーツが合うかな』と
皆さまご自身の心❤️と対話中です。

思い通りのサンキャッチャーが完成して
満面の笑顔☺️

サンキャッチャーも、それぞれ素敵な作品に完成しました🤩

終わったあとは、アヤスカフェさんのカレーをいただきました😋

皆さまの作るサンキャッチャーは
私にとっても新鮮で、
心もお腹も満たされた一日となりました😊
ありがとうございます♪

🌈サンキャッチャーは良い氣を広げてくれるといわれています。

🌈キラキラしたものを見ているだけでも
なんとなく心がワクワク😍
だからお部屋だけではなく、バックチャームやお財布チャームにもできます。

お気に入りのサンキャッチャーを作ってみたい方は、公式LINEからお気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?