見出し画像

まずは私がやってみる、そこから考える

おふたりの側でサポートをする
アテンダーのお仕事を始めています

毎日見て触れていた
ドレスたちが
初めての表情を見せてくれて

そんな一面もあるのね!
こんなに曲者だったのねー

と、表情豊かで面白いです🌷


例えば
冬にジョーゼットを纏うと

思った以上の静電気⚡︎で
独特のとろん、ふぁっ、とした揺らぎが半減。

私ならおすすめしないな、
と思ってしまったレベルです

スペシャルな日の
スペシャルなドレスだから
そこまでお伝えしたい✨


全国のドレスコーディネーターのために
花嫁さまのために
気づいたことは
全部お伝えしたいと思います🗣


アテンド後
気づき、学び、反省、喜び、やりがいを
たっぷりと記録しています🗒

未来のわたしへ
財産になると信じて。

#ブライダルアテンド #アテンド
#ドレススタイリスト
#ググっても出てこないドレスのこと
#ドレスコーディネーター
#ブライダル専門学校
#ブライダル業界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?