見出し画像

大人ならではの媚びない美しさ

昨日は、スタジオ撮影に参加。

今回の撮影チームのコンセプトワードとして
感じ取ったのは

"モード・ファッション性"

そこで、チョイスしたのは
光の陰影をたのしめるタフタ素材、

ぽこっとした大胆なバルーンスリーブが
作品としてインパクトにもなると思い、

ご提案させていただきました🤲

パリッとクールだけど
実はレディな二面性が、たまらなくいい◎

大袈裟なスリーブのおかげで
すっと伸びる腕が、女っぽいし

鋭いVネックは、
デコルテや首まわりをより華奢にみせる。

オーガンジーがキレイに重なった
存在感のあるイヤリングは

タイトヘアだからこそ、生きる。

そこに雑に片手で、聡明な芍薬。

大人ならではの
媚びない美しさが、個人的にはツボ!

photo:Mino Tsuyoshi
hairmake:Kanazawa Mayuki
flower:Onodera Shu
dress:HANDSAM WOMAN
styling:YUKO

#プロモーション撮影
#広告撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?