見出し画像

原動力は、ほぼ使命感

たくさんの時間をかけて
たくさんの想いをのせて
選んだドレスということを
知っているからこそ

大切なその日にこそ
となりでサポートしたいな、と思います

8年ドレスに向き合ってきて
今やるべきだと使命感にかられ
勉強を始めたのが結婚式のアテンドです

デザイン性が高く
難易度の高いドレスたちが増えていて

着付けの仕方によって
またお召しになる花嫁によって
着付の方法も見え方も変わるのです

ドレスのスタイリストではなく
結婚式当日は、着付ける人が別なのが
スタンダード。

あれ?いつもと違う人?
それは着付けのトラブルが
起こることも時々だとしても、必ずあって。

大切な日に綺麗にきれなければ
意味がないのに

なぜ今までやってこなかったんだろう。

考えた結果、答えは意外に簡単でした。


#ドレススタイリスト
#ウエディングドレス
#ドレスコーディネーター
#ドレス選び
#ブライダルアテンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?