見出し画像

ファッションの力、与えるマインドが好き

最近、嬉しい
お言葉がいくつか届きました🌷

中でも、高校生の彼女からは
ドレスコーディネーターに憧れます、と
心にグッとくるものでした📩


「着てるだけで勇気が出たり、
お洋服のパワーが魅力的なので
服に関われる仕事に就きたくて、
でもアパレル店員さんは売らなくちゃ
っていう販売のイメージが強くて...。

そんなときにゆうこさんの
インスタグラムを見つけて、
ドレスコーディネーターのお仕事を知って、
大変な分やりがいがあって
たくさんの人を幸せにできる
素敵なお仕事だなあ
と思って今興味を持ってます✨」


コーディネーターの大変なことも
それを上回るやりがいと幸せがあることを

ちゃんとキャッチしてくれいることに
とても心嬉しくなりました☺️


ドレスコーディネーターを志す子が
もっと増えたらいいな、

ファッションが与える力で
自信を、喜びを、
マインドが変われば、生き方も変えられる。
が、エネルギー源の方もいると思います
(私がまさにそうでした)

ファッション関係のお仕事として
ひとつの選択肢として上がってくるくらい
メジャーな職業にしたいな、と思っています

だからこそ
嬉しいメッセージでした✨
全力で応援します📣

#ブライダル
#ブライダル専門学校
#ドレスコーディネーター
#ドレススタイリスト
#ブライダルアテンド
#フリースタイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?