見出し画像

ないなら、つくる。新しいドレスの選択肢。

ドレスが好きなので
もっとドレスを知りたくて

あわよくば世にあるドレスを
全部自分のものにしたくなって
(結構本気で)
会社を辞めました

世界には
たまらなく素敵なドレスが
たくさんあって

すべてから自由に楽しく
しがらみなく
花嫁さまに選んでほしいな、と
素直に思ったのがきっかけでした

毎日きている洋服たちは
好きなショップから
好きなデザインを選べるのに

どうして一生に1着だけのドレスは
着たいものが着れなかったり
選ぶのに制限があったりするんだろう

コーディネーターとしても
ドレスを知れば知るほど
提案の幅をひろげたくなりました

やりたいことはやる
なければつくる

花嫁さまのために
コーディネーター仲間のために
未来のコーディネーターのために✨

#ウエディングドレス試着

#ドレスショップ東京
#ドレス選び
#ドレスオーダー
#ドレスコーディネーター
#ドレススタイリスト
#ブライダル業界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?