2022年 買ったパーカー

年明け2日に THE FIRST SLAM DUNK を観に行ってきました
その瞬間、今年の「勝ち」は決まった
その後2回、来週1回の計4回観てフィニッシュになりそうです

2023年も始まってだいぶ経ちましたが昨年のパーカーの様子を見ていきましょう。パーカーっていうかスウェット?フーディー?

JURASSIC PARK KIT HOODIE BEIGE / mahagrid

もう服がマハグリしかなくなるんじゃないかと危惧してる
ジュラシック・パークコラボですってよ、買うしかないじゃない
という勢いで3着買って初めて関税を体験しました。もう一着買える金額だったよ(OK)
三井寿だったらこういう展開でこそ燃えられたんだろうけど…
実際は画像よりこうちょいクリームレモンみたいな色だと思う
分厚くてあったかくて最高だし、後ろの柄で赤子をあやすことも可能です
首周りが大変狭いのでメガネをしたままくぐることは到底不可能

これまでに三名ほどの赤子をあやした実績がある背面です

他にはアホみたいなT-REXとカーディガン買いました


カーディガンもほんと気に入ってるんだけど、風邪引いてる人っぽくならない着こなしを募集しています

モデルさんが着てると元気そうだしバスケしてそう

FUZZIES SWEATSHIRT / mahagrid

入野さんが kiss the radio で着ていた mahagrid は全て購入するよう、教義に書いてあります
これも去年のロゴスウェット同様、裏起毛で暖かいし使いやすい
ゴッドファーザーパロってマジ?より一層かっこいいな

その他

突然のその他。パーカーというコンセプトを投げ捨てすぎ

ショートダウンパーカー / GAP

お、商品名がパーカーだったわ、セーフ
井浦新さんがGAPのモデルをやっていてかっこよすぎたので9月の時点で購入かなりの確率で「それGAPなんだ!?」といういい感じのリアクションをもらえるやつ
思ったより真っ白じゃなくて戸惑ったのですが、結果的に絶妙なウォームトーンのグレーが最高
とてもヘビロテしています
カッコ良過ぎるだろウェ、こんなん

WIDE LEG PANT / adidas

会員限定で販売された上に、なぜか購入後商品自体が削除されていた謎のアイテム
なので画像が↑しかない

オフホワイトのタートルを合わせると大変良い
スリーストライプの縫製が若干甘くて裾が気持ち上がっている感じがするところがささやかながら残念

今年入ってすでにMANIACフーディーとDon't Panic ネコチャン スウェットを買ったのですが、まだろくに着ていないので2023年のまとめに譲ります
あとは入野大先生デザインのジュルミネックレスをつけておけば大抵のオケージョンは🆗です

それでは皆様良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?