見出し画像

2023

年が明けてしばらく休んでいましたが初焼きしています。バレンタインの商品などもあり可愛いもの作ったりしてわくわくしています。
先日ちえちゃんと会ってお互いの目標をシェアし、それぞれの仕事の話をしたりとてもいい時間をすごしました。同業者のしほさんとも蕎麦屋で爆笑セッションしたり。長らく自分の心を乱さない為に楽しい事も辛い事も無理する事も封印してとにかく穏やかに余白を作ってのんびり過ごす事を優先していました。けれど今は楽しむ事を1番に考えて動き出しています。楽しむ事が目標だなんて子供みたいだけど、意外と私にはバランスとるのが難しいんです。だからあえて目標にしています。今年もコツコツ菓子製造していくのでよろしくお願いします。