お知らせ

久しぶりだね、マゾくん♥
色々と事情があったけど復活しました♥

ただ、ちょっとオナサポの方針が変わっちゃったので移動することにしたよ♥
ワンコインで提供できなくなった感じ
理由はXの固定記事にあるから気になった人は読んでみてね♥

ワンコインで提供していた頃とは明確に違うから、「ワンコインオナサポ」を謳ってたここで続けるのは違う気がしてねー

だから、これからは
https://note.com/succuchan_
でオナサポを出していきます

またこっちの記事を買ってくれてる人もたくさんいるから、アカウント自体は残しておくね♥

ここの更新はもうしないから、フォロー外しても構わないよ♥

それじゃあ、今までありがとうございました♥
今後ともついてきてくれるマゾくんは、新しい方でもよろしくお願いします♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?