見出し画像

ハイキュー

ハイキュー!!これは多くの場合、日向翔陽の物語に続く日本の少年マンガシリーズです。若い男の子は、彼の身長に関係なく、信じられないほどのプレーヤーになることを選びました。スポーツのユーモアは、netflix.comで確認するために取得されることがよくあります。

このアニメショーは、2014年4月6日からMBSで他のJNNチャンネルに初公開されました。英語の字幕がこのアニメシリーズをCrunchyrollでローンチしました。

ハイキューシーズン4パート2:いつ到着しますか?
第二部の生成は今年初めに始まりましたが、生産に影響を与え、さらに発売を延期したコロナウイルスが原因でした。そのため、今日は今シーズンの第2部をプレミア公開することはできません。プロデューサーが2020年に向けてビットをリリースすることを好む場合、いくつかの奇跡が発生する必要があります。したがって、退院日がまだ設定されていないことを理解している可能性があります。ファンはショーが続くことを信頼できます!

ハイキューシーズン4パート2:キャスト
2番目の部分は、前の部分に続きます。石川海斗が影山トビオ、砂糖がりえが愛原真央、横田誠吾が山本武虎、増田敏樹が榎下力、相良信頼が木下久、村瀬歩が日向翔陽、林優が田中竜之介、田中竜之介月島圭は内山、牛島若利は竹内涼太。

ハイキューシーズン4パート2:ショーから何を期待しますか?
パーツの履歴は隠されたままです。私たちは、この部分は日向翔陽という少年の物語によって支えられると私たちのリソースからアドバイスを得ました。彼は近視眼的な男なので、スポーツに値する人物は誰もいないと信じていました。彼は戦い、最終的にはバレーボールに入り、いくつかのアイデアになります。物語は高校の彼の旅と彼のスポーツ体験をたどります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?