見出し画像

幸せになるには?

幸福はしばしば私たちの体の内部から生じます。否定的な考えに対処し、楽観的で前向きな考え方で1日を過ごす方法を見つけてください。

否定的な考えを止めようとしないでください。 「私はこれについて陰気なことをやめる必要がある」と自分に言うことは、あなたにそれをもっと信じさせるだけです。代わりに、あなたの心配を所有してください。ネガティブサイクルになったら、それを認めます。 「私は自分の損失を心配しています。」 「私は職場での問題について考えていました。」

制御された呼吸

科学は、この古代の慣習の利点が現実であるという証拠を提供し始めているにすぎません。科学者たちは、呼吸法は不安、不眠症、心的外傷後ストレス障害、うつ病、およびスポットライト不足障害に関連する症状を軽減するのに役立つと述べています。

楽観主義を実践する

楽観主義は遺伝的要素であり、一部は学んだ。楽観主義とは、唯一の神があなたの人生をコントロールできると考えるのではなく、あなたの人生をコントロールすることです。それは挑戦についてです。

自然の中で時間を過ごす

研究により、自然と関わりを持つ人はますます精神的健康を改善する能力を持っていることがわかっています。静かな並木道を歩くと、心理状態に意味のある改善がもたらされ、脳に物理的な変化が生じることさえあります

寝室で起こったこと

幸せの可能性の多くは寝室で起こります。それは私たちが眠り、干し草を巻き込み、静かな瞑想のために後退する場所です。これらはすべて幸せを改善する活動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?