こんにちは、サクシード・トレーニングがスタートしました。

サクシード・トレーニングでは自己肯定力を最初に強化します

自己肯定力が低いと出会う人の質も低くなります低さがマックスなった状態が自己否定です

よくある例では、イジメる人と出会ったり、暴力を振るうパートナーと付き合ったり、ブラックな企業を選んでしまったりと何故かしら自分を粗末に扱う環境や状況を選んでしまいます。

それも無意識のうちに選択します

だから特に自己否定をしてはいけない

自己否定している人って割と多いし気付いてない事もあります、日常的なクセなので本人は気が付かない事が多いですね。

日本人は諸外国と比較して自己肯定は低く自己否定は強い傾向にあります

本当は、とても有能な力があるにも、関わらず持っている力を発揮出来ずにいるんですね正直この力を強化しないと、これからのグローバル化が進む社会では人から認められたり、選ばれたりする事が弱くなってしまいます。

人から認められたい・・・

人から選ばれたい・・・

人から愛されたい・・・

このような想いがあったり、このような言葉を使っていると人生に不具合を起こしてまいます!

これらの表現は自己肯定力が低い証です

無意識に使う表現ですから、なかなか,気付けませんね・・・

もし使っていて気付いたら今すぐやめてください今すぐです!

自己肯定力が低いと何をやっても上手くいきません、自分を否定している訳ですから上手くいく事は、ありません。

上手くいってしまったら自分を肯定してしまう事になりますから潜在意識レベルでは全力で上手くいかないような事を引き起こします自己否定が強い人は無意識のうちに自分を否定してしまう出来事を選択します。

本当に損な選択ですよね

普段から自分を褒めたり、認めたりしましょう、この積み重ねが大きな結果として現れてきますからね^_^

それでは次回

本日も、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?