面白い企画を考えたい

皆さん
ご安全に

すぶたです。
最近たくさんの人に反応いただき
気持ちが上がっているすぶたです。

さて 今回は

面白い企画を考えたい

をテーマに書いていこうと思います。

まぁ企画と言っても
普段の記事とは別で
決まったジャンルのものを定期的に
更新していくって形ですが どんなものがいいか。

候補は

面白い話

いわゆるすべらない話ですね。
これはハードルが高く 内容がばらつき
コケる時はコケるのであまり自信ないなって感じ。

恋愛話

いわゆる恋バナ。
もうきゅんきゅんきゅいんって程に
私の体験した恋のお話を永遠と書く。
ハレンチです。

怖い話

これはお化けなり人間なりと
こわ〜いお話を定期的に書く。
これ結構自信あり。 お化けは信じてませんが
人間的な怖さなども結構経験あります。
でも 好き嫌い分かれるのでどうしたものか。

悲しい話

自虐ネタから本当に悲しい話まで
色々ありますが 私が今まで経験した
悲しい話を書きます。 読み手の人は
こんな人もいるのか とか 同じ状況の時
私は こう克服しようと タメになる事もあるかも?

物語

これはね〜、自信ないな〜。
空想の話ですね。これはある人がしているのを
見て面白いと感じたので候補に挙げます。
その人のお話がとても面白く笑ってしまいました。

生い立ち

私の生い立ちを現在に至るまで
細かく伝えます。自己紹介を適当にしたので
もしかしたら 応援してくれる人も増えるかも?


どうしよう。
決められない。
個人的にはホラーと生い立ちは
ネタが結構あるので尽きないかなー。
恋愛も特にすごい恋愛してないですし。

この記事見た方で
今後も少しは見てくださる気持ちがある
世界で一番優しいそこのアナタ。
アナタですよ?
アナタ!
親指でスマホをスワイプしてるアナタ!

あ!指が止まった。
ニヤニヤしちゃうでしょ?
電車ですか?バスですか?
それとも職場?寝室?

ごめんなさい。
ふざけました。
本当はふざけたいんですよ。
薄々気付いた方がいるかもしれないですが
私結構ふざけますよ。

でもなんか固くする方がね。
収益化成功した時に なんか
note始めた頃 馬鹿だったなーって
恥ずかしくなるの嫌じゃないですか。

成功する前提で真面目に書いてます。
そのぐらい自信がないと収益化などできません。

ふざけてほしいとかも
コメントに書いてくれたら メリハリつけて
ふざけようかな。
とか。 人気ないのに何言ってんだか。

今休憩中でね、気持ちがオフモードです。

あ!

気付きました?私 ご安全にで入る時は
真面目で それ以外の時オフモードなんで、
記事始まる前に私の気持ちを読み取ってくださいね。

あかん、なんぼでも書ける。
そろそろやめます。

ありがとうございました
ご安全に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?