企画始動

皆さん
ご安全に

皆さんはどんなnoteが好きですか?
平凡な毎日から過酷な日々、
壮絶な過去、目指す未来。

人それぞれ意見が違う様に
noteもまた人の様に違うものです。

私はnoteを収益化する為に
色々考えていますが 今はまだ序盤。
これからも頑張ります。


いきなりですが
告知します。
それは

初めての企画

始まります。
これから4つほど記事を書く予定。
題して そのまま
『すぶたの○○な話』

○○には毎回違うジャンルが入ります。
以前に言っていた
面白い、悲しい、怖い、などが
そこに入ります。

分けてもよかったんですけど
○○とジャンルを指定しない事で
自由に書ける為 ネタが尽きず企画が
長続きしそうだと考えたのです。

とりあえず 今晩何か書いてみようかな。

ありがとうございました
ご安全に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?