夏休み7日目

夏休み7日目、早起きは失敗。

ONE PIECE FILM REDを見るために映画館へ。
初めて見たのは6日前。
ウタのバックグラウンドや思想、ラストシーンの解釈などで感情の収集が付かなくなってしまったので再度見に行くことに。
解釈が変わって少し安定した。

SNSに流れてきたFILM REDのコラボバッグが気になってお店へ。
赤髪海賊団バージョンを買おうと思ったけど、長く使うつもりだから違うバッグを買った。

タワレコにはAdoとFILM REDのコーナーができてた。
うっかりCDを買いそうになった。
サブスクがあるのに、現物が欲しくなってしまうのはなぜだろう。

スタバで休憩。
桃フラペチーノは終わってて代わりにぶどうを飲んだ。
ぶどう以外にヨーグルトのような味がして好き。
正解はホワイトチョコレートの味だった。

晩御飯はたこ焼き。
朝からなにも食べていなかった。

帰宅後ウタの歌を聴きながら薬を飲んで適当に入眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?