夏休みアディショナルタイム

夏休み、終わってしまった。
今は午前1時38分、これから午前7時まではアディショナルタイム。
深夜は食欲が湧いてくる。
プリンが食べたい。

この時間は映画を見るも、プリンを食べるも、ゲームをするも、勉強するも、何か作るも全て自由。

明日になってほしくない。
仕事がまた始まってしまう。
「ではもう辞めていいよ」って言われたら。
仕掛中の仕事や今後の仕事、収入、人生が気になったり不安になってそれはそれでよくない。
働くこと、お金のこと、健康のこと、全部忘れられればいいのにね。
全ての柵が無くなったら、どんな気持ちになるんだろう。

でもまだ「どうしようもない」ところまで進んでない。
だからまだ、どうにかできる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?