also 2weeks

ほっておくとえらく時間は経つわけで。約2週間ほど経ったでありますでしょうか。
ここ最近はいろいろとあったので写真で振り返ろうと。
まず16日にはターンテーブルフィルムズのワンマンがあった。
ちなみにフィルムスなのかフィルムズなのかどっちなんだと。
ズだと思うんだけどスて書かれること多いから、あれ?スなのかと思って、この前イギリスの友人に聞いたらズだよ。って言われたのでこれからズでいきます。
あと略称もいろいろあるんですけど、それはなんでも言いやすいので良いんじゃないかと。
とりあえずバンドのワンマン楽しかった。例年よりも暖かい時期だったし、お客さんもいっぱい来てくれて嬉しかった。
ステージにメンバーがいて写真を撮るのたまにありますが、”ナンチャンを探せ”(懐かしい)風に撮った写真があるのでそちらを。

目が閉じかけている。

みんなが同じTシャツ着てたらもっとどこにいるかわからなくて最高だったなと。いつかやりたい。

そしてその後わしは最近ライブ盤を発売したゴッチバンドのリハがあるので東京へ。

別格のポスター。

この出で立ちで東京まで。黄色いエフェクターケースが重いので移動がなかなか大変。このデカさで電車に乗ると悪いことしてないけど悪いことしてる気持ちになる不思議。そしてリハーサル。

コーヒーと水筒と水のペットボトルがある。水分補給するのが趣味に近い。

ゴッチバンドはリハもライブも笑いっぱなし。というかほぼ笑いながら演奏してるのでとても楽しい。これは出演したLITHIUM ROCK FESTIVAL 2014のライブ前に写真を撮ってくださってのバンド近影。
何があったんだってくらい笑っている。

良い写真。

こちらのライブも楽しかった。ちなみにその最近発売したライブ盤、音がめちゃ良い。レコードが出ていて、近々CDとハイレゾでも発売されるとのこと。

なぜか色薄めに撮影していた(携帯)。

ライブが終わってそのまま京都に。最近帰ってきたら乗り場に舞子の人形があるのでそれと毎回写真を撮っている。撮っていると”あ、田舎の観光客!”という目で見られている(気がする)。あれと写真を撮っている人は見たことない。結構人通りの多い場所だからか、たまたま会えていないだけなのか。
撮ってる人がいたら声はかけないが心の中でグッジョブとは言う(はず)。

舞子の顔は小さい。そして撫で肩。

そんなこんなの最近。風邪が長引いているので歌の録音がなかなかできない。歌詞は書き終えたので完治したら歌録音したい。
もうすぐ久しぶりのソロライブがあるので、そちらで初披露したい。僕はそんなに緊張しない方だけど、新曲をやる時だけはやたらと緊張する。
おそらく何かの告白に近いからだと思う。そんな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?