見出し画像

12月

12月のこと。

12月の頭にはtccmの年納めライブがあった。今年はいろんなプロジェクトに関わることが出来て幸せで、tccmもその一つ。
相変わらず楽しいライブでした。
ギターを弾くことはむちゃんこ好きと常に自覚している僕ですが、楽器はなんにしろ演奏することがやっぱり楽しくて好きなんだなぁという気持ちをこのバンドからもらいました。
2017年のワンマンライブもたのしみ。

この写真はライブの日とは違うけど(写真撮るの忘れた)
来年のワンマンライブの仲間たち。だいたい黒い。

その後、Peg & Awlの年納めライブ。
こっちは年納めというほどライブ回数多くないけど、、なんと去年の年末と同様に大阪Marthaにて、岩城さんのバンド "Pirates Canoe"と共演。パイレーツカヌー大好きなので、とても楽しい夜でした。最後のセッションも楽しかったし、12月を"Pirates Canoe"で全国ツアーしている岩城さんがPeg & Awlの出来たてほやほやのCDを売りまくるという嬉しい報告が。アニキ頼りになります。

そしてその後にTurntable Filmsの年納めライブ。
今年にMCをつとめていたUST配信番組"MUISC SHARE KYOTO"に出演。
配信でのライブもトークもこの形でするのは、初めてでとても楽しかった。リンク先で番組のアーカイブが見れますのでどうぞ!
タンテは来年は制作とライブに明け暮れる日々を過ごす予定です。
楽しみに待っててください。

MCの3人と番組スタッフとメンバーで。

そしてGotch & The Good New Timesでの年納めライブ。
今年はRadio CrazyとCOUNT DOWN JAPANに出演させていただきました。たくさんの人を見て、音楽フェスってこんなに人がいるんだなぁと。
アホっぽいけど毎度、不思議な気持ちになる。
とにかく今年にアルバムを作ったこの仲間たちと最高のライブが出来て幸せでした。

仲間たち近影@CDJ。

この日になるとあっという間に1年が過ぎ去ったような気持ちになるけど、めちゃくちゃいろんなことがあった1年でございました。やりたいことがたくさんあるので、来年はさらに邁進、精進していこうと思います。
よろしくどうぞ。

みなさんも良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?