見出し画像

【特典有】外見コンサルRe:birth徹底レビュー

はじめまして。さぶりなと申します。
ストナンからナンパ界隈に入りまして、1ヶ月の某長期スト講習を受けていました。

その後、ナンパ・モテるにあたりスト値は重要だと理解していながらも自分でスト値を上げていくのはあまりに遠回りだと思い悩んでまして。

2022/7~2023/1の半年、界隈ならご存じの方が多いmikanさんの「外見コンサルRe:birth」にて講習を受けておりました。

今回は有り難いことに僕のBefore→Afterを公開していただき、上々の反応を頂けたので、mikanさんの外見コンサルって実際何やるの?成果出るの?

という方向けにコンサル生の立場からレビューを書いてみました。

ちなみに該当ツイートはこちらになります。

僕自信の結果としては写真のように大幅にスト値が上がっただけでなく、

  • Tinderで週に105倍のマッチング数を実現

  • コンサル前キープ0人→コンサル後キープ4人

  • ストナン2kk目で中国人ギャラ飲み嬢を即→彼女化

など、めちゃくちゃ美味しい思いをしています。
トーク力が超絶上がった訳でもなく、試行回数をたくさん積んでいるわけでもなく。ただただ外見改善の力が強力すぎると感じます。

あまり前語りしても仕方無いので、早速本編に入ります。
参考になれば幸いです。

半年間でやったこと

目標設定

一番最初の電話相談で目標設定が行われました。非モテはそもそも内面に問題を抱えていることが多く、結構厳しいことを言われます。
外見コンサルを始める人は折れない覚悟が必要です笑

育毛

コンサル開始時、髪が短すぎたため正しい育毛を行いました。「非モテは髪を伸ばせ!」と良く言われていると思います。

しかし、何故髪を伸ばす必要があるのか、髪はどこを伸ばしてどこを抑えればいいのか、髪の管理はどうすればいいのか、まで論理的に教わりました。

ここは時間が必要なだけで、特に努力するところでは無かったです。

ボディメイク

恐らく外見コンサルで一番頑張った所です。

当時の僕は絵に書いたようなヒョロガリだったため、スペ値(身長ー体重)110を目指すことになりました。

mikanさんの前提の考えとして、

外見改善は時間がかかるものから先にやれ

という教えがあります。

時間がかかるものとは、ボディメイク、歯列矯正、脱毛など。
(比較的)時間がかからないものは、服装改善、メイク、髪セットなど。

よって、3ヶ月ほどボディメイクに入りました。

僕は基本的に怠惰なため、mikanさんに週ごとの体重の結果と考察を報告してサボれないようにしていました。

下記ツイートの結果が出るコンサル生の考察は僕の実際の報告です。
このレベルまで行っていました。

途中で拒食になる事件などがあり、3ヶ月で9kg増量するという目標はギリギリ達成できなかったのですが、

肩・胸・背中が人並みには大きくなり、即後に夢の筋肉刺しを達成したりもしました笑

ボディメイクはまだまだ時間がかかるので続けていきたいです。

肌ケア

mikanコンサル生御用達の、「mikan水」という謎の化粧水があります笑

僕も漏れなく毎日使っていますが、今の所効果は抜群です。

最高の基礎化粧品の成分を調べてるコンサル生がいるのですが、最終的にmikan水に行き着くみたいです。

今後肌ケアで悩まなくなったのも大きいと思います。

プチ整形

メイクでどうにもならない箇所はプチ整形を提案されます。僕は既に行っていましたが、二重整形や脱毛もここに入ると思います。

コンサル中は顎ヒアルのみ行い、弱点である横顔にEラインが出来るようになって感動してました。

整形に関しては、非モテはリスクを考えて渋りがちです。外見のプロが「ここをやればいい」と答えを教えてくれるほど、背中を押されることはありません。

希望があれば提携先の病院も紹介してくれます。他に自分で2院ほど行きましたが一番安い適正料金を提案してくれました。成果にも満足しています。

服装改善

外見コンサルのメインパートです。ここで初めてmikanさんと対面することになります。

最初の服装チェックでは35点くらいですね、と言われました泣

服装改善の初回は座学が入ります。人として当たり前のことが出来ていないと、ここでも厳しい指摘が入ります。。

座学の後に狙いたい系統に向けた服をいくつか提案され、試着をして気に入ったらその場で購入することが出来ます。

ここでも理論を元に、何故その服が良いのかについて教えてくれます。服は相手から見られるものなので、非モテの価値観で判断しないほうが良いです。

最近は似合う服が分かり始めてきましたが、最初は大人しくモテている人にアドバイスを貰うのが一番安牌と思います。

今はmikanさん曰く82点くらいの服を着て外見を褒められることが格段に増えました。スタイルが良いのでモデルみたい!と言われるのが一番嬉しいです笑

髪セット

髪が十分に伸びてきたら、提携先の美容師さんに髪セットを教わります。

今までYoutubeを見て独学で髪セットをやってきましたが、癖毛というのもあり、毎回鳥の巣みたいな頭になって悲しみに暮れていました。

元々直毛の人がやってたり、そもそも似合う髪型が分からなかったりで初心者は参考にしづらかったんですよね。

ただ、このコンサルでは実際に自分の髪をセットしてる様子をかなり具体的な解説付きで撮影してくれます。

個人の髪質や顔の形に合ったセット方法を知れる、というメリットは大きいです。

その後は動画を見て練習あるのみです。僕は動画を文字起こしして練習していました。

その他

対面した時や電話でのコンサルの際に指摘を受けることがあります。

僕の場合は口呼吸という悪い癖を指摘されたり、恥ずかしながらハゲが中度進行していることを言われました。

謎に自分はハゲてない!という自信があったんですよね。。
これは若ハゲあるあるらしいです。寝たきり。

指摘後は毎日AGAの予防薬を飲んでいるので、もしかしたらこれが一番大きい情報だったかもしれません笑

受講に向いている人

  1. 自分史上過去最高の外見になりたい人

  2. 講師に質問が出来る人

  3. 地味なことを最低半年は続ける覚悟がある人

1.自分史上最高の外見になりたい人

これに関してはBefore→Afterを見て頂ければ分かりやすいと思います。間違いなく過去最高の外見になれます。

これは僕の敬愛するあつ代表のツイートですが、外見改善のメリットはこんなにあります。

講師のmikanさんは長年のナンパ経験もありますので、あくまで「モテ」に特化していることはお忘れなく。

2.講師に質問が出来る人

mikanさんは数十人単位のコンサル生を見ており多忙です。オンラインで受動的に情報が入ってくることは無いと思っていいです。

ただし、LINEでいつでも質問は可能です。存分に活用しましょう。

自分から不明点を聞いたりアドバイスを貰ったりしない限り「最低限の結果」しか出ないと思います。

3.地味なことを最低半年は続ける覚悟がある人

外見改善はナンパ等に比べたら非常に地味な作業です。

一日一日の変化は乏しく、急に大きな成果を感じることは少ないです。

Twitterでも「即報」は簡単に伸びますが、スト値上げの発信は相当な専門性や有益性が無いと伸びない印象です。

よって、最低でも半年は地味なことを続ける必要があります。

また本コンサルは受動的に仲間が出来る、という訳ではないので、一人で頑張らないといけないシーンも多いです。

個人的にオススメはサロンやTwitterで共通の目的を持つ男友達(最高の仲間)を作ってしまうことです。

僕はスト講習の友達やサロン生とたまに合流し、スト値を褒められることでモチベを保っていました笑

一回でも褒められると頑張り続けよう、って思えます!!

受講に向いていない人

  1. 外見改善に重要性を感じていない人

  2. 指摘を素直に聞けない人

1.外見改善に重要性を感じていない人

スト値上げに重点を置いていない人はオススメ出来ないです。

極論、beforeの僕のような顔でも5000声掛けしたら1即くらいは出来ると思います。

しかしスト値を変えるだけで即率も即数も上がることは自明の理ですし、ブサイクが声掛けしてると通報リスクも上がります。

時間を無駄にしたくない、逮捕されたくないという方はとっととイケメンになることをオススメします。

それを踏まえた上でも外見改善のモチベが沸かない人は今の自分で頑張ってください、としか言えないです。。

2.指摘を素直に聞けない人

コンサル中はぶっちゃけた指摘がバンバン飛んできます。全ては非モテを変えるためと理解していますが、精神的に厳しくなることもあります。

また、界隈で得た情報と違う!などと言って素直に聞けないこともあるかもしれません。

しかし、せっかくコンサルを受けているのだから、せめてその期間くらいは講師の言うことを素直に聞くべきです。

僕も他の人のツイートに揺らぎそうになりましたが、自分を正しい方向に最速で変えるため、と思い講習中はmikanさんの指示に全て従いました。

どの分野でもそうですが守破離は意識しましょう。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕自身は外見の大幅な改善だけでなく、自信も身につき、モテに困ることがほぼ無くなり、半年前にコンサルの受講を決めて本当に良かったと思っています。

ただし、外見コンサルRe:birthは質が担保されている分、それなりに高額なのも事実です。スト値上げに必要なアイテムも買わないといけません。

そこで、応援費用として僕経由で外見コンサルを申し込んで頂いた方に一万円をキャッシュバックします!ただしmikanさんのご好意で実現していますので、必ずスト値上げに使ってください。

最初は無料面談を行い、コンサルティングの詳細を確認した後に本契約、という流れになります。

外見に悩んでいてご興味をお持ちいただいた方は、さぶりな(@subrinait)のTwitterDMまで連絡を送るか、下記の公式ラインを追加して「Rebirth」と送信ください。https://lin.ee/YVUnBaH

外見改善に終わりは無く、僕自身もまだまだ頑張っていきたいと思っています。良ければTwitterをフォローして応援いただけると幸いです!(Before→Afterツイートの引用リツイートも全て読ませて頂いてます。コメント励みになります。ありがとうございます!!)

また、本コンサルを提供してくださったmikanさん(@MBL_mikan)、最高の髪にセット頂いた齊藤さん(@_sotasaito)、最高の写真を撮影いただいた井上さん(@inoue_camera)、本当にありがとうございました!











いつもご覧いただきありがとうございます!