ガチタイプ(女)


私が本当に好きなのは女。



細田羅夢

伝説のてれび戦士。てれび戦士とは、NHKの「天才てれびくん」という子役がたくさん出る番組に出ている子役のことである。
有名どころだと、生田斗真、大沢あかね、ウエンツ瑛士などが元てれび戦士だ。
細田羅夢(ほそだらむ)さんは2006〜2008の3年間てれび戦士をしていて、小学校に入りたてだった私の憧れの存在だった。
めちゃくちゃ可愛かった。
2000年前後に生まれた女でらむちゃん好きじゃなかった人の方が少ないんじゃないか?
我々は一生細田羅夢さんの影を追って生きていく。



北川景子

ちょっと綺麗すぎる。
『謎解きはディナーのあとで』で着ていたお嬢様服全部かわいかった。

このシーン美しすぎるとバズっていた。


仲間由紀恵

『TRICK』と『ごくせん』しか見たことないが。可愛すぎる。
『TRICK』や『ごくせん』のスタイリングであんなに綺麗って本当にすごいことだと思う。
『TRICK』では仲間由紀恵演じる山田直子が非モテ貧乳女として描かれているが、流石に仲間由紀恵が綺麗すぎてその設定は無理がある。


ハラ(KARA)

小学校高学年の頃大好きだった。
亡くなってしまって本当に悲しい。



重森さと美

写真の見た目の頃からめちゃくちゃ可愛いと思っていた。
最近韓国系の方向で垢抜けて可愛すぎると話題になっていて、おせーよと思った。



守屋茜

旧欅坂46、現櫻坂46の元メンバー。
欅坂が結成されてお披露目された時から好きだった。
吊り目でいじめっ子感のある顔が好きなのかも。
政治があまりにも下手であまり運営にも推されておらず不遇な感じだった。
美容や健康のために添加物に気をつけていることを「意識高いw」みたいな感じで腐されたりしていたのも可哀想だった。



ジェニ(BLACKPINK)

今世界で一番可愛い人。
圧倒的一軍感というか、いじめっ子グループの直接手を下さない子感というか、そういう唯一無二の雰囲気があって最高。
真顔できっちりメイクしてる時は大人っぽく、メイク薄くてにこにこしていると童顔という最強に魅力的な顔立ちをしている。




全員自分と真逆のタイプの悲しい。
私はどう頑張っても彼女たちのようにはなれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?