日記


7/12(金)
研修が終わり、同期50人での飲み会が開催された。(コロナ罹患中の子以外全員参加)
「良いチームで良かった」と泣いている子が何人もいて、この子らはオリンピックとかでも泣くんだろうなと思った。
日本酒をたくさん飲んだ。



7/14(日)
私の親のコミュニティ(私の両親は社会人のカヌー仲間のコミュニティの中で出会って結婚したのだが、そのコミュニティ内で何組も結婚しており今も家族ぐるみで頻繁に遊んでいる)の中で今タイに駐在している一家が一時帰国中だったため、6家族での宴会が開催された。
日本酒を飲んだ。
タイ駐在一家がタイにいるうちにタイ旅行しタイ。
帰ってラジオを収録したが投稿できず1週間以上経ってしまっている。情けない。


7/18(木)
新宿の高知コンセプトの居酒屋でサークルの先輩後輩と夜ご飯を食べた。
日本酒を飲んだ。
途中店員がよさこいを歌うのを見る時間があった。四国行きタイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?