【重要】noteの名義を変更しました

こんにちは、雑ゆいちゃんです。
突然ですいませんが、noteでの名前を変更しました。また、それに伴いすべての記事のリンクが無効になりました。
理由としてはバズりすぎて音楽の感想がエゴサしにくくなったためです。

新しいリンク↓


いちおう、前の名前のIDもとってありますが何も書いてません。クリエーターとしての活動はこっちでちゃんとやろうかなと思いました。

転生みたいなものですね。


バズるとどうなるのか

↓ことの顛末をこちらにまとめました。良いことも、そうでないこともあります。

「あの記事なくなっちゃったの?」という声も見かけました。ちょっと寂しい気持ちにもなります。見つけたらひっそりと教えてあげてください。

有料にしました

それと、記事が300円になっています。中身は変わっていません。買ってくれる人がいてなんか嬉しい…