見出し画像

上昇気流ハート


同僚がキャパオーバーで出勤困難になってから、安全につづけることができる働き方について考えている
・片頭痛やなんか不調のときはとてもゆっくり動いてコーヒーを飲み目を使いすぎない、頭痛が治ったタイミングでやることやる、どうにもならなければ過大申告して休む
・自分のペースが大切だが、周りがのんびりしてたら一緒にのんびりするし、周りが急いでたら急がない
・昼休みの権利を全うする
・いつか辞めますけどねーと思いつづけていつか辞める

帰り道、おじいちゃんと術後の歩行器つけた犬がとてもゆっくり歩いていて、泣いちゃうだろあんなの
昨日から板チョコアイス(白)食べると決めていたので食べた、今日の出来事でいちばんうれしい。
ホワイトチョコのことたいてい好きですけど、いちばんは六花亭のホワイトチョコです。包み紙を見るだけでうれしー!六花亭て名前もかわいいです、六花ちゃんって名前になりたかったかもしれない

友達が、嵐の太陽の世界って曲のラップがかなりおもしろいって教えてくれたんだけど、普通にいい曲で笑って泣ける良曲でありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?