見出し画像

むずかしい


朝急な仕事たてこみ、片耳立ててる皆さんやちょっとくらいやってくれまへんかぁ?と思いながらまあやります、疲れたのでゆっくり動く、たくさん喋る人に対してたくさん喋るねと思ってしまう、やはり一人黙々やることだけしたいなと思う、昼休み一ノ倉沢に思いを馳せる、宝物の記憶に救われる、アイスティーをたくさん甘くして飲むのが美味しい、会話を早く終わらせたくて喋るスピードがはやい、帰り道いつも忙しいけどいい人が子どもを2人つんで自転車に乗っているところを見かけて、私には到底無理、レッドベルベットの新曲はまた人を殺しているね、冷凍してあったクランベリーのかたパンを上手にリベイクできた、バターものっけたー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?