肉野菜炒め


・セブンイレブンの生クリームおいしい
・マッターホルンへの憧れ
・芥川製菓のラムレーズンチョコおいしい
・会議で急に意見を求められて、持てる全ての情報と考えをと思って一生懸命に話したら息が続かなくってでも今更息継ぎできないなあいけいけーとか思いながら最後のほうは声をしぼりだし最後の一音は完全にうめき声だった、下手すぎて面白かったなあ、みんなも面白がってくれてたら幸いだよー♪

・便秘の精査で大腸カメラを体験した。はじめて鎮静したんだけどなんだあれ、気持ち良すぎる、またやりたいです。処置の途中で覚醒して、ぼーっと自分の腸の中を見ていたんだけど、かなり楽しい冒険、そしたら医者に気づかれて再び鎮静かけられたのもなんか厳しくて面白かった。終わる瞬間にまた起こされて、今思えばカメラを抜かれた感覚なんだけど、寝ぼけてて完全に排便の感覚と同じでしまったと思い、看護師さんにああぁ、、すみません、、とか言ったらは〜いって流されたのも、面白かった。謎のキャンペーンでトイレットペーパー貰って、あけてみたら検診推奨トイレットペーパーで嬉しい。使い切る前に誰かにみてほしい。誰か使いに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?