見出し画像

TOKYO通信


あなたたちのようなエネルギーの維持を、わたしはできないのだとげんなり、真心を持ってすべきことを全うし続けることが本当に難しい。わたしはどこかでずっとふざけているため。ふざける心もまっすぐであれば真心でしょうか。よろしくお願いします。

ローソンで流れてる曲がワルツでかわいかった。この間聴いた時はドラマの感動のクライマックスみたいな曲調でうふふと思ったんだけど曜日とか時間で違うのかな、調査していこうと思います。

駅でリュック背負った子供と母親のセットを見かけて、夏休みのはじまりなんだとわかった。夏休みに入る最後の金曜日は、毎年近所の自衛隊祭りに行っていて本当に楽しみにしていたことをようく覚えている。
控えめに言って想定外の透明感ってなに?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?