見出し画像

荒荒荒波

昨日21時くらいからずっとスマホを触り続けていたらまったく眠れなくて転職するときに職場のみんなにお別れする言葉考えたりしてた 時間見てないけど2時は回ってたねありゃ、眠れないことは苦ではないけど今日あくびが多かったね

ウェカピポのラップを練習中
スイカバーのチューイングガムを見つけ即購入
ヒルに刺された話を得意げに話す様はとても子供っぽくダサい
ローソンのタイ風春雨サラダはおいしいけど270円する あとコンビニのおにぎり久々に食べたけど美味しいな?
ずうっと感じが悪くげんなりしているご様子
友達に誘われて山登りに行ったけど筋肉痛が5日間続きましたって笑いながら教えてくれてありがとう

自分だけの城のようなところでひとりで働いていたい。時間を気にして急ぐ必要がなく、コーヒー飲んでお菓子も食べて、飽きたらネットサーフィンをしてもいいしお散歩に出かけてもいい。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?