アフリカ

・フォレッピというかわいい生き物について教えてもらった、着ぐるみや絵よりも硬い置物のバージョンがかわいい
・率直、慎重、誠実
・仲良しの同僚が去年山Pのファンクラブ入ったって言っててよかった
・小学生の頃夢中だったハンゲーム(わたしにとって、インターネットの入門)で、ダイエットは明日から⭐︎ っていう名前の衣装があって、でかいハンバーガーの上に乗ったハンバーガー食べるギャルみたいな格好でかわいくてすごく欲しかったな
・人の会話であの人に執着していることを自覚する、わたしとあの人のあの頃が美しく本物で今もかけがえの無い宝物でお守りだと思っている
・月のまなざしがまだ残る空に やさしい潮風が門出を告げる→ 葬式プレイリストに追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?