見出し画像

うな重!

眠れなくていろいろ思い浮かんで涙が流れてきた理由として考えられることや思うこと
・親とは仲良しではないが、会うとたぶん無償の愛みたいなのに包まれる感覚はあって、栓みたいなのがとれて心がむにゃむにゃになっている
・親の話を聞いてたら、長い歳月ふたりで協力して人生を進めてきたということを感じかっこよく美しい思った
・PMSを信じていなかったがセルフモニタリングをしてみたらなるほどそう、神経伝達物質の減少
・ここ最近人の死に直面しすぎて疲弊している、どうにもならない絶対に悲しいことがたくさん起こるけどどう受け止めて関わればいいのかわかっていない、たった一瞬を見たにすぎないが、それぞれの人生のかっこよさや悲しさがありすぎる

カーギってチョコ美味いです。ウエハース、チョコ、ウエハース、チョコ、というえらい食感もさることながら、なんだか一瞬お惣菜系の旨みが駆け抜けてくれます!やっぱりわたしもろこし輪太郎みたいなお菓子のパッケージを考える仕事をさせていただきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?