見出し画像

いろいろ

今から言うことを今すぐやってみてください!

1.ひじとあごをくっつける
   ひじとあごはどうしてもくっつけることが       できません

2.手をパーにした状態から中指だけを曲げ机     の上に置き、中指以外の指を動かしてくだ       さい
   1つだけ動かない指があるはずです

3.爪でいいねは押せない
   爪には電気が通っていないため、いいねを       おすことができません  
   もし無理なら指で押してみてください
   ちゃんとスキを押せるはずです   
  
   あ、スキボタンはそのままにしておいて   くださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?