見出し画像

光りの粒(152)

疲れてしまった心

落ち込んでしまった気持ち

不安な思い

たまにはこんな可愛い天使の世界に遊びにきて忘れてね

軽やかに楽しく一緒に踊ってみて

たった一回の人生だもの

自分を責めたり

追い詰めたりしないで

すべてを許してあげて

たまにはこんなふうに

一緒に軽やかに踊りましょう

きょうは天使の笑い声から溢れた光りの粒をあなたへそっと☆


きょうは読者の方からのご質問にメッセージ受け取らせていただきました☆

    ---------

・花緒さんのご質問です

私の両親は4.5年前から何故か仲が悪くなり 毎日険悪な雰囲気でとても悲しいです。
何が原因なのか どうしたらいいのか教えてください。

・Tさんのご質問です

自分がこの世に生まれてきて 果たさなければならないことはなんでしょうか?
30代後半 結婚して8年男の子が一人います。


・Sさんのご質問です

体調不良で麺類でも食べればよいかとも思いますがどうでしょうか?
また頭痛も取れません。
対処方あれば教えてください。


・桜子さんのご質問です

私は自分で将来何になりたいのかわかりません。
人と接するのが苦手です。コミニケーション能力に欠けていると自分で思います。
私の前世 守護神 天職など教えてください。
一人で家に居るのが大好きです。
こんな私でも将来ちゃんと結婚し家庭を築くことができるでしょうか?


・優子さんのご質問です

私の主人は50代
会社の健康診断で血圧が高く要注意と言われたそうです。
具体的に何を改善すればよいのか教えてください。
また私は冷え性でいつも不安な思いで心がいっぱいです。

また主人と私の相性 守護神など教えてください。


    ---------

☆花緒さんへのメッセージです

少し深刻だとは思いますが もし絆を取り戻せるとしたら お母さんが仕事を辞め 朝食 お弁当 夕食 しっかり作りまずお父さんの食の不満を取り除くこと それしかないと思いますが
お母さんは長いこと仕事をしてきて とても疲れていて また普通の主婦になることが心理的に難しいかとも思います。

例えばおばあちゃんと同居しご飯作りを引き受けてもらうとか
あるいはあなたが頑張ってご飯作りを一生懸命してあげるとか
何か方法を考えるしかないかと思います。

食が豊かになれば解決します。

そのようにな意味では簡単です。

またそのような意味では深刻ではありません。

お父さんもお母さんも浮気をするような方ではないので工夫次第だとは思います。

一緒に考えていきましょう☆

☆Tさんへのメッセージです

あなたが果たさなければならないことは

妻子をこよなく愛すこと

それのみです。

人はそのように生まれ落ちています。

運命の人に出逢ったなら
こよなく愛し そこを基点として人生設計を構築し 守り通すことだと思います。

ただそれのみ。

人生はシンプルです。

神の道もシンプルです。

信じるか
信じないか

中間はありません。

上手に生きたければ
どちらかを選択することだと思います。

シンプルにスッキリと生きてください☆


☆Sさんへのメッセージです

免疫力がとても落ちています。

麺類は例えば少し低い世界の霊的な影響を受けている場合 麺類を食べることによってその波動が清まることがあり あなたの場合 何度かそのような経験があるためそう思われたかと思いますが
今回は霊的な影響は何もありません。

疲労から免疫力が落ちていますので休養と 楽しむ 笑う 脳トレ ヨガなど免疫力が上がることをなさってください。

また頭痛はカフェインが足りないためです。

コーヒーを多めにお飲みください☆

☆桜子さんへのメッセージです

心が優し過ぎるだけで
何も問題がない美しい魂だと思います。

前世はありません。

今生初めて生まれました。

たくさんの天使に守られています。

恐れずに少しずつ心を開きましょう。

あなたをこよなく愛してくれる方と出逢い 幸せな結婚をし 慎ましく優しく生きていく運勢だと思います。

コミニケーション能力がないのではなく
人間関係で苦労をして磨かなければならない魂ではなく すでに美しい魂であるとどうぞお思いください。

お仕事はお花屋さんなどが向いています。

お花に囲まれ 楽しい出逢いをお待ちください☆


☆優子さんへのメッセージです

ご主人は血液が濃くなっている状態です。
塩分を控えること
良質な油分を摂られること
水分をしっかり摂られること

またあなたは冷たいもの果物など控えられてください。

そしてお二人とも生活習慣に筋トレやストレッチなど体の筋肉を動かす運動を取り入れられることをお勧めします。

好きな音楽でも聞かれながら体を動かし 静かに天の恵みに またご自分のお身体に感謝の思いを抱かれるひと時を作られてみてください。

ご主人の守護神は黒龍
あなたは天使さん

意志がはっきりされリーダーシップのあるご主人と柔らかな優しい心をお持ちのあなたはとても相性もよく素敵なご夫妻だと思います。

ティータイムにはコーヒーがお好きでしたらグリーンコーヒーをお勧めします。
ご主人にもあなたにもとても必要だと思います。

どうぞ今ある幸せをたくさん感じられて
幸せにお過ごしください☆

-------------------------------------------------------

☆この「光りの粒」コーナーでは
前世 守護神などのスピリチュアルなご質問だけでなく健康や心のお悩み事など どのようなことでもご質問いただけたらと思います。投稿された内容を掲載させていただくものは みなさまの参考になるようなものを選ばせていただいてます。
またご質問だけでなく 感想やご希望などご自由に記載されてください。
個人情報の取扱に関しては注意しております。投稿された文章はSNSやメディアなど使用される場合がございます。
ご質問メールアドレス:subaru0123hk@gmail.com

-------------------------------------------------------



よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。