見出し画像

光りの粒(439)


ごめんね

連れて行くの忘れちゃったから 拾いにきたのよ

さぁ 行くよー

ちゃんと掴まってなさいよ

遠くまで飛んでいくよ

今回はとても遠いの

うーん
地球2回りくらいあるかもしれない

行くよー

掴まっててね


私のお仕事なんだと思う?

ただの宅急便じゃないのよ

なんだか知らないけど

ホニャ子ちゃん達をたくさん連れていくの

今夜は迷い子運びやさんよ

一番星までレッツゴー!

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

<Q.アメダスさん>

天国のガイダンス とても興味深く読ませていただきました
天国というと花園みたいなイメージがありましたがきっとそうでもないんですね

私が知りたいのは星空と天国の関係というか どうイメージしたらいいのか教えいただきたいです

よろしくお願いします


<A>

星空も天国も境界線のような区切りはありません
星が見たいと思えば星空が見え それはそれは美しい満天の星空が見えます
そして花園に行きたいと思えば花園の中にいます
思えば叶う それが天国と思われてください
けれど誰しもそうであるとは限りません

そのような意味では まだまだ心のお勉強が必要な方ばかりがいらっしゃるところもありますので層で分かれているとも言えます

この世とあまり変わらないお家に住んだり この世とあまり変わらない人間関係があったり

けれどみなさんにメッセージをお送りしてある程度の心の指針や道をお知らせすることができる天人は自由自在 変化自在の世界にいます

どうぞその世界を目指されて美しくお歩きくださいね☆

---------------

<Q.パープル姫>

私はデジャブの体験も度々あり 小さなことですが未来予知的な閃きも結構たくさんあります

そのような内容で人助けできるようになれたらいいなという思いと

自分軸をきちんと作っていくということと

一方は他人のため
一方は自分のため

という感じで自分の中でどう整理したらいいのか
心の中心をどこに置いたらいいのかよくわかりません

アドバイスいただきたいです


<A>

一生懸命生きていこうという思いに溢れていると思います

けれど少し思いにずれがありますね

自分軸がしっかりないと他人に手を差し伸べることも 手助けできることも決して出来ません

まずこのことをしっかり心に入れられてください

どんな自分になりたいかを一生懸命 とても一生懸命考えてみてくださいね

その上であなたのひらかれた感性を大切に育てられ人のために役立つ助言ができるよう 静かに思いを 親鳥が卵を温めるよう そっと抱きしめながら あなたの感性を育てられてください

親鳥の自分 どんな親でありたいか まずはしっかり考えてみてください☆

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


🐶ワンちゃんもニャンちゃんも地球の未来
何が見えるでしょうね
見えたら教えてくださいね♪( ´▽`)😺

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#アニメ

#ギャンブル  

#game    

#pet    

#ありがとう                                                                                                                            

#スピリチュアル                                                              

#cats                                                              

#lifeisgood                              

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。