見出し画像

光りの粒(413)


小さな花びらが幾つも集まって
一輪のお花になりますね

心も同じ

人生も同じですね

小さな小さなことを集めて

あなたの心の花を

小さな歩みの一歩一歩であなたの世界を

どんな心の人になりたいでしょう

どんな人生を歩きたいでしょう

私達はみんな旅人

天使の手のひらから溢れる

花びら集めて
楽しくきれいなあなただけのお花咲かせてくださいね

きょうも小さな光りの粒をひとつあなたへ☆

☆☆☆

⭐️きょうのスペシャルゲスト⭐️

😺シャムミックス3兄弟😺

⭐️アンナさんに拾ってもらって命拾いした猫ちゃん達 瀕死のこの子達を助けた当時 もうすでにたくさんの猫さんがいたためアンナさんは一匹を里親にだそうと引き取ってくださる方も決まったそうですが 決まった時からその😺ちゃんがそれを察したのか猛烈にアンナさんにスリスリアタック開始!

そのためアンナさん里親計画取り消し 現在こんなに3兄弟揃って幸せに大きくなってます💕とお写真提供してくださいました♪( ´▽`)

心ほっこりのエピソードとお写真 アンナさん ありがとうございました💕⭐️

☆☆☆

<Q. 美園さん>

彼の気持ちがどうしてもわからない時 何を考えてるかわからない時 どうしたらいいか教えてください

あと今の私に何かラッキーアイテムあったら教えてください

<A>

わからない時はわからないまま
あなたはあなたの心を大切に抱きしめてあげててください

自分の心を抱きしめてあげることができないと誰にも抱きしめてもらうことはできないのです

ですからまずはあなたを誰よりもあなた自身が愛してあげましょう

これができている方はたとえ恋愛であっても相手の気持ちがわからず悩むことはあまりありません

自分を抱きしめて私は愛される価値があると心から信じましょう

そのようなあなたがもし見えない方であれば その方はあなたを愛する資格がありません

そうしっかり心に入れてみてください

やさしく愛らしく輝いていましょう

そして今のあなたのラッキーアイテムはお部屋に天使さんの絵を飾ってみてください

光りの粒のイラストは様々な天使さんが描かれています

あなたの好きなイラストを選んでプリントアウトして飾ってみてください

あなたに光を送ってくれると思います

そしてもう一つ お山の絵も飾ってください

これはあなただけに描いて個人LINEにお送りします

やはりプリントアウトして飾ってみてください

幸せになりましょう☆

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ありがとう                                                 

#猫のいる暮らし                                                 

#スピリチュアル                                                 

#cats                                                 

#lifeisgood                 

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。