見出し画像

光りの粒(410)


あそこまで

そう心を決めること

生きている間には
何度かありますね

すべてを捨ててあそこまで行こう

そう思うことがあるとしたら

あなたの心に蝶々のかすかな羽音が聞こえ

美しいオーロラの橋が
見えると思うの

そしたら迷わず歩いてくださいね

すべてを捨てる痛みは小さな星となって夜空に瞬き

あなたの祈りはいつでも一番星


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

<Q. プリマドンナさん>

私は娘とどうしてもそりが合わず
というか 娘が私を拒否するという感じで 現在娘は結婚し子供も授かりましたが それでも私が願うようには孫を可愛がることもできません。
どのように考えたらいいのか教えてください。

<A>

美しいご家族なので 例えば前世からの因縁があり そのようなあなたが望まれているような温かい交流ができないのではなく

単純に あなたは守護神様が天使さん 娘さんが黒龍さんであるために あなたのようなふんわりと優しい子育てのすべてが お洋服の選び方とかそのような小さなことのすべてが娘さんには全身で拒否したいものであった ということの積み重ねで深い溝ができているだけだと思います。

娘さんは黒龍さんがしっかりついていらっしゃる方ですから ご自分の考えをきちんと持たれて生きていらっしゃると思います。
黒龍さんについては光りの粒(12)(13)のページを読み返していただいて そのような性格であることを理解され 自分の好みや醸し出す波動は娘さんにはシャットアウトしたいものであることを心に入れられて あなたはあなたらしく悩まずにご自分の世界を大切にされてみてください。

それほど深く悩むことではありません。

ご自分の世界をしっかり大切にされてみてください。

それが何よりの娘さんへの愛だと思います☆


       ---------------

<Q. レッドワインさん>

私はお酒がとても好きです

そしてお酒が入っている時の方が
自分が天からのというほど大袈裟ではありませんが いい閃きがたくさん降りてくるような気がします

気のせいでしょうか?

<A>

気のせいでもなんでもありません

アルコールの力でアドレナリンがたくさん出て そのような世界と繋がる方はたくさんいらっしゃると思います

あなたの場合はそのタイプだと思いますので
適量を守られて楽しく素敵な時間を大切にされてください

ただやはりアルコールは老化を早めます

そのことを理解され対処されてください

必要であれば具体的な対処の方法は個別LINEでお知らせしたいと思いますのでご希望であればお知らせください☆

☆☆☆

⭐️眠り招き猫ちゃんからひと言♪( ´▽`)⭐️

😺いつもありがとう😺
私は眠ってるけど福の神
金運の神

またね〜♪( ´▽`)

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE ・メールまたは光りの粒公式InstagramへDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などメールやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️メール

📩:Subaru0123hk@gmail.com

⭐️Instagram

"subaru_hikari_no_tubu"

"kayo.396"(こちらはストーリーズで毎回光りの粒をご紹介しております)

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

[planning selection Tigerチームによる企画&編集]

#ありがとう                                              

#猫のいる暮らし                                              

#スピリチュアル                                              

#cats                                              

#lifeisgood              

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。