見出し画像

光りの粒(390)


白鳥の進む道

あなたの進む道

空飛ぶカラスは

知ってるかもしれませんね

迷うときたくさんありますね

けれどどちらの道を行っても

きっと大丈夫

地球は丸いから

間違ったら元に戻るだけ

だからいつも楽しくね

冒険を恐れずにね

きょうもカラスさんと一緒に
光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

🇦🇹きょうはオーストリアからのフォト便り🇩🇪

オーストリアとドイツの国籍お持ちのRさんから 
フォト便りいただきました😊
日本とはまた違う風靡の山並みや湖などに 心は遥々 ✈️空を飛び✈️ ヨーロッパへ

🌈😊Rさんありがとうございます😊🌈

☆☆☆


  (335)載せさせていただいたタンポポです

掲載させていただいた次の日見に行きましたら抜かれてしまってもうこのタンポポはこの世にはいませんでした。そして(383)でハエさんが観音様のところへ昇っていったという話を思い出し

ふとではこのタンポポさん
この日限りの命だったタンポポさん どうしたかしら と思い聞いてみました するとなんと

"ドイツ  フランス当たりに
再び生命をいただき咲いています" と。


そしてきょうこのオーストリアからフォト便りいただきました。

きっとこのタンポポさんが繋いでくれたご縁かと思います^_^
うそのようなほんとの話ですが そう信じた方が楽しいので 楽しく進んで行きたいと思います^_^

そして日本人と日本が大好きと言ってくださるRさんこれからもたくさん素敵なフォト便りくださることと思います^_^

<光りの粒> 海を越えて虹の架け橋渡りヨーロッパへ

Rさんに感謝捧げて

💖💖💖

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE ・メールまたは光りの粒公式InstagramへDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などメールやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️メール

📩:Subaru0123hk@gmail.com

⭐️Instagram

"subaru_hikari_no_tubu"

"kayo.396"(こちらはストーリーズで毎回光りの粒をご紹介しております)

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

[planning selection Tigerチームによる企画&編集]

#ありがとう                            

#猫のいる暮らし                            

#スピリチュアル                            

#cats                            

#lifeisgood

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。