見出し画像

光りの粒(388)


人生の荒波

あなたはいくつ超えてきたでしょう

ともに超えてきてくれた命の花

祈りの飛沫の一輪

波間にいくつ咲いているでしょう

あなたが海底に沈んでしまわないよう

手を差し伸べ続けてくれた人魚達

これからもまた大きな波が押し寄せるとしても

どんなときも あなたにはそっと細くやさしい手が

あるいは力強い逞しい手が

あなたを導く波風の祈りの声に耳をすませてみてくださいね


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

🐱きょうのスペシャルゲストさん😺

いずみさんの猫さん ロコちゃん 
こんなこと呟いてました😊


きょうはロコちゃんの心の中の風景絵にしてみました

✨ロコちゃんかっこいいですね✨

  いずみさんお写真提供ありがとうございました

☆☆☆

<Q . 華さん>

最近よく夢をみます
宝くじが当たる夢や 夢占いで見ると縁起がいいと書いてあるような夢をよく見ます
それは予知夢のようなものと思ってもいいのでしょうか?
それとも私の中の願望が夢になってるだけでしょうか?


<A>

願望もあるかとは思いますが あなたの中の人の思いを気にし過ぎるところをきれいに消すことができるとあなたの夢は現実化してくると思います

我が道をわき目も振らず歩くこと
頑固と思えるほど信じるあなただけの我が道を歩いてみてください

それができるようになってきたらあなたの夢の実現は簡単なことだと思います

今一度自分の心の在り方を確認してみてください☆


           ----------

<Q、卯月さん>

とても自分の中では不甲斐ないことだと思うのですが
私はすぐに心の底で人の落ち度や粗探しをしたくなる傾向があって なかなかその部分を自分の中でクリーンにすることができません。
どこに常に心を置いたら私のこの部分をクリーンにすることができるか教えてください。


<A>

それはとても簡単なことなのです。

あなたの中の私は偉い という思いを見つけて捨ててください。

自分の中にリーダーシップを取りたい
世話すると見せかけて気持ちの奥で上に立つことを快感に思う

そんな気持ちがあることを見つけてみてください。

それを見つけられればあとは簡単です。

人には上も下もありません

あなたの心がもし神を信じるならまっすぐに神に自分の心を向けてみてください。

あなたが比べるとしたらそれは神と自分だけです。

この世の誰かと比べることも競い合うことも意味がありません。

この内容はとても深い内容になると思いますがまずはここまで気持ちを整理してみてください。

その上でまたお問い合わせください☆

☆☆☆

2022.09.10

🌾🌕きょうは中秋の名月 十五夜ですね
あなただけの願い あなただけの祈り
捧げて どうぞ 素敵なお月見を🌕🌾

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE ・メールまたは光りの粒公式InstagramへDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などメールやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️メール

📩:Subaru0123hk@gmail.com

⭐️Instagram

"subaru_hikari_no_tubu"

"kayo.396"(こちらはストーリーズで毎回光りの粒をご紹介しております)

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

[planning selection Tigerチームによる企画&編集]

#ありがとう                          

#猫のいる暮らし                          

#スピリチュアル                          

#cats                          

#lifeisgood

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。