見出し画像

光りの粒(442)

魔界

冥界

闇に蠢くもの

消滅する以外にないものを

その宿因を天意として

鋭利な刃を奮い 激しい咆哮を 闇に響かせ

それも天の示す道として戦う

魔界の戦士の孤独な姿が

金色に輝くことを

祈って

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

<Q.美月さん>


(440)の樹里さんのリクエストに応えて描かれたイラスト とても素敵でした。
私も長年日本舞踊を習っていて 和のものがとても好きなので 私にもこんな方がついててくださっているのか もしそうなら私にもイラスト描いていただけたらとても嬉しいです


<A>

美月さんは樹里さんとは少し違いますが
とても優しいジブリの「千と千尋の神隠し」の"ハク"に似た存在の方がいつもお側にいます。

ですから美月さんは少しきっぱりとした性格かと思います。
この方は主に白龍さんの波動の方なので
美月さんは美しい閃きも多く天の声も信じることができる方だと思います。

そのような方がついていると意識されるとこれからの人生物事を決める時もあまり迷わずすっきりと手を差し伸べたり勇気を出して歩き出したりできるようになると思います。

この方のイラスト描いてみますのでお待ちくださいね☆

                          ---------------

<Q.奈々さん>

いつも読ませていただいてます
癒されることも大きいですが 知らなかったこと 分からなかったことなどたくさんあったので それをわかりやすく教えていただけているので いろいろなことが私の中で整理されて ほんとに生きやすくなりました。
そして今ひとつだけ知りたいのですが
私にとっての排除すべきもの 現在の私にとってそれが何か教えていただきたいです。これがわかると私的には次に進める気がするのでよろしくお願いします。


<A>

とても簡単です。

人間関係でお悩みだと思いますが
その方のことを思うと心が暗くなる方

なんとかしようとか 私が何か間違っているんだろうかとか そのような思いをまず捨て 静かに距離を置かれてください。

距離を置こう そう思われるだけで
あなたには何かが見えてくると思います。

ただ単純に波長が合わなくなった
そう思われたらいいと思います。

そのうえで あなたのこれからを楽しく考えましょう。

光りに向かってどうぞ歩かれてください☆

          ☆☆☆

⭐️きょう2月18日は 「冥王星の日」1930年(昭和5年)のこの日、アメリカ・ローウェル天文台の天文学者クライド・トンボーが太陽系第9惑星「冥王星」を発見。
予想を遥かに下回る15等星という暗さのため、冥王星の発見が遅くなりその暗さから、ギリシア神話の冥府の神ハデスの呼称から「プルー(Pluto)」と名付けられた ということです⭐️

                             ☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#牙狼 #パチンコ牙狼 #ギャンブル  
#アニメ #game #pet    
#ありがとう #スピリチュアル


よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。