見出し画像

35thシングル予想。


こんにちは。かわちゃんです。さあ、乃木坂工事中で乃木坂46の35thシングル発売発表がありましたね。
早速、予想したいと思います。
予想には、推し補正など主観が入っております。

それでは、よろしくお願いします。


1.かわちゃんの予想

早速、私の予想を見ていただきたいと思います。

なるべくシンメを意識しておりますが、、、
34th Monopolyで、選抜メンバーの入れ替えは、このようになると考えます。

IN 中西アルノ、金川紗耶
OUT 柴田柚菜、向井葉月

2.健闘も虚しく、、、?

 先にアンダーに行ってしまうメンバーからお話ししたいと思います。まずは、柴田ですが、前々回から、ミーグリの伸びが悪く、今回に至っては全体で見ても下から数えたほうがいいくらいの売り上げの悪さです。全国ミーグリなどはそこまで悪くないようですが、これ以上残ると、多方面から批判くらいそうですよね、、、(ファンの方すみません。)
続いて、向井葉月です。Monopolyで初選抜になり、ミーグリの伸びも10/30とそこそこの成績でしたが、他のメンバーの猛追には敵わなさそうです、、、(葉月の選抜もっと見たかったな、、、)

3.ようやく選抜復帰か?

 今回、選抜に入るメンバーとして、中西アルノ、金川紗耶をあげました。金川紗耶は、前作活動休止していて、それまでも選抜常連だったため、選抜復帰はあるのではないだろうかと思います。そしてもう1人中西アルノ。彼女は、actually...でセンターを飾り、鮮烈なデビューをしましたが、そのあといろいろあり、なかなか選抜に上がることができず、最新シングルでアンダーセンターとしてアンダーライブの座長を務め上げました。アンダーのセンターから選抜に入るメンバーも少なくないため、これは絶好のチャンスではないかなと思います。(中西アルノの歌声が表題曲にのって欲しいなぁ、、)

4.センターは、、、?

正直センターは、わかりません。笑
願望です。久保ちゃんのセンターが見たい!!!
現実は、遠藤さくら?井上和?賀喜遥香?かなと思っています、、、
久保ちゃんのセンターを望む!!!よろしくお願いします!運営さん!!!!!

それ以外にも望むところはあります。黒見明香が選抜に残って欲しいし、弓木は、福神に入って欲しいなぁとも思うし、、、
璃果ちゃん、林、松尾、入ってほしい人はいっぱいいます。


短いですが、ここまでにします。いろんな方が納得する選抜だといいなぁ。
いいね、共有、コメントしてくださると励みになります。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?