見出し画像

【公式LINE登録で自分のエネルギーチェックシートプレゼント】魅力を引出し人生が最も輝く秘訣をお伝えします

こんにちは。すばるChieです。

今日はわたしが始めた公式LINEのご案内をさせていただきます。

あなたは今、「自分自身の人生を生きている」という実感を持つことはできていますか?

このメールマガジンは、新しいことにチャレンジしたいけれど人生の方向性が見えない。

生き方迷子になっている人の人生が最高に輝くためのお手伝いをしたいと思いお届けさせていただきます。

わたしは建築士としてお仕事をさせていただき、これまで300戸以上の夢のマイホームづくりのお手伝いをさせていただきました。

約20年間、たくさんの家づくりやまちづくりに関わらせていただいき、いつも感じていることがあります。

それは、どんなにいい家や街を作ったとしても、そこに住むお一人ひとりが自分らしく輝くしあわせな人生を生きることができていなければ、結局ハコモノ(家や街)がどんなに素晴らしいものであっても全く意味を成さないという悲しい現実です。

わたしの考える占いとは、家を建てる時の設計図のように、お一人ひとりに合った人生設計図を手に入れていただくことだと考えています。

一人ひとりがよりよく輝く人生を生きていくためには、生まれ持った星から、才能や強み、魅力など、まずは自分自身のことを深く知り、運の流れを知ることが必要です。

そして、どのタイミングにどのように行動すればよいかを紐解いていくことが重要だと考えています。

自分が持っている星を知るだけで本当に心の状態が整い、自分という基盤が変わってきます。たとえば不安定な土壌で立派な家を建てようとしても不安定なままですよね。

自分の星を知るところから初めて自分の基盤が安定し、人生をデザインするための人生設計図を作っていく丈夫な大国柱を建てることができるのです。

自分自身のことを知り、自分のことが理解できて受け入れるようになることができれば、心から安心できて、気持ちにも余裕ができ、やがてどんな時でも自分らしく輝いてごきげんさんでいれるようになります。

わたしは関わる皆さまが、自分らしく輝いて、いつもごきげんさんで、周りの人と家族のように関わり、温もりのある世界を広げていける人を増やしていきたいという理念をもとに占い鑑定をさせていただいています。

それは、自分と他者との違いを理解して、あなたの周りにいる大切な5人への関わり方が変わるところから実現されると考えています。

わたしの占い鑑定では、六龍法と四柱推命という占術を使っていて、生年月日より6つの龍のパターンと4つの柱(年・月・日・時間)を紐解きます。

そこから生まれ持った才能や資質、強み、適する環境や運のバイオリズムなどから開運する秘訣をお伝えしていきます。

現在はclubhouseやZoomで鑑定をしていて、3ヶ月で100人以上の占い鑑定をさせていただいています。

鑑定を受けてくださったかたにはこのような感想をいただいています。

【お客様からの感想】

画像1
画像2
画像3


四柱推命鑑定から自分自身を深く理解し、これからの人生が心豊かで最も輝くものにしていただきたい。

そして、自分のことがもっと好きになり、笑顔いっぱいでごきげんさんな毎日を送ることで、あなたからしあわせの輪を広げていってもらいたいと考えています。


あなたがごきげんさんでいることで、自然と周りの人も笑顔いっぱいでごきげんさんになっていきます。

鑑定や開運の秘訣にご興味があるかたは公式LINEにご登録ください♪♪


お友達登録していただいたかたに
『すぐに分かる!自分のエネルギー状態チェックシート』をプレゼントさせていただきます🎁


LINEお友達追加はこちらより↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?