見出し画像

徒然ポエム 55

大好きなネットラジオ 聴いてたら
お便りコーナーで 聞き覚えのある名が
内容も 以前自分が送った内容で
嬉しかったんだけれども

自分が弱点だらけで
それしかないような人間だから
聴いてる最中は大笑いしてしまったけど
終わってから 少し神妙になって考えてた

ヒトとはどういう生き物なのか
そんな 答えなんて一生辿り着かないような
ある意味「愚問」
それでも 何だか考えてしまって

大好きなドラマーさんも参加してるラジオで
私の投稿でツッコミが入った時に
その人がフォローしてくれようとした時は
ほんと惚れ直しました

皆さん個性的だから余計に興味深い
これからもたくさん勉強させてくださいね
動かない動画(笑)もとっても嬉しかったです
最後はメッセージになってしまったな

明日は大荒れらしい
仕事 ちゃんと行けますように
願いながら
眠る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?