見出し画像

徒然ポエム 91

沈みきっていたけれど
前々からお誘いいただいてた
「社長を囲む会」
断るのもなんだかなと思って行った

結果として
驚くほどの急浮上
少人数だったのが幸いしたのか
本当にとても楽しく過ごせて

社長もシレッと面白いこと言うし
2~3杯で抑えておこうと思ってたのに
その倍くらいは飲んじゃったかも
終始 笑いが絶えない会でした

あんまり笑いすぎて
ほっぺたもお腹もフル稼働で
あんまり楽しかったので
解散した後 皆さんにお礼メッセージを送った

社長にはもちろんの事
誘ってくれた方や
私の参加を快くOKしてくれた方に
何とありがたい事か

翌日の今日は 眠くて仕方なかったけれど
仕事に行く足取りも軽く
集中して業務にも打ち込めた
何という浮上

明日 急遽診察を入れてもらったけれど
泣くことはなさそうな気がする
まるでジェットコースターの様な
気分の浮沈

泣き顔よりも
笑顔の方がいいよね
そんな事を思いつつ
今日も 眠る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?