見出し画像

徒然ポエム 31

変な天気の日はとても困る
メンタルもだけれど
身体的にも何かしらガタが出る
今日はそんな日

急にスマホ通知が連発して
原因が原因だったからイライラしちゃって
ここ数日イライラばかりだなって
自分がちょっと嫌になったり

ちょうど腰が痛くなってからだなと
カレンダーを見て確認
こんなんで通常勤務に戻れるんだろか
非常に不安でたまらなくなる

近くのスーパーの往復すら
行きはよいよい帰りは痛い
今の我が家は 皆ガタガタ
老骨にヒビが入ってしまったり

何だか溜め息が止まらない
一番の原因は自分の有り様なんだけれど
そんな事を考えてたら
変な虫が目の前に現れた

どこから出てきたのか
ああ今でもゾワゾワする
虫が苦手なんです
とっても情けないことに

何とも気持ちの悪い日になってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?