見出し画像

徒然ポエム 92

明日 飲みに誘われたのだけれど
友達からだったのだけれど
何の話が出るのかって思うと
何だか行く前からゲンナリ

あんまりよろしくない事だけど
こないだの会が楽しすぎたから
どうしても比較対象になってしまって
それは良くないね

ただ 興味のない話ばかりされるのではと
飲むなら楽しく飲みたいから
シラける話は聞きたくないなと
そこだけなんです

心配と不安が先走ってるけど
意外と楽しいかもしれない
でも あまりそんな予感がしないのは
内密にしといて下さい

友達 ストレスでも溜まってるのかな
でもそれは私も同じだよ
ストレスの内容は違っても
仕事の話は 聞くしか出来ないよ

お茶の後で飲みなんて
トイレが大活躍しそうだー
あなたは土日休みだから良いけど
私は土曜も仕事なんですよー

まぁ そこそこで切り上げて帰りたいなと
それが私の
ここでだけ明かす本音です
天気も悪いみたいだし

さて 今夜は悪夢を見ませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?