見出し画像

徒然ポエム 80

盛り沢山だった日々が
何となく今日で一段落みたいな気持ち
明日お仕事行ったら 明後日はお休み
偶然だけど良いテンポかも

久方振りの友達と会って
何かこっちばかり喋り倒しちゃったな
でも ニコニコ話を聞いてくれて
すごく嬉しくて ほんとに感謝

大好きなバンドのライブアーカイブ
今日で視聴終了で
さっきまで食い入る様に観てた
名残惜しいけど 何事も終わりは来るから

今後は大人しく過ごすとして
でも 考える事はあって
尊すぎてさわれないドラムスティックを
どうディスプレイしようかな とか

あまりの感激から
FCにお礼のお手紙を送ったけれど
読んでもらえたかな とか
何だかバンドに関する事ばっかりだ

ディスプレイに関しては とりあえず
スティックが収まるサイズの
透明な箱を探しに行こう
まずはスティックの長さを計らないと

イベント事という点では落ち着いたけど
心の中は良い意味でざわついてて
粛々と過ごそうとは思ってるけど
ほんとに大人しくしていられるのかな

この頃とっても上向きだから
それをキープしていく方向で
前を向いて歩けるようになった
たまに振り返る事もあるけど

生きてて良かったと
心から思う
そんな風に変われたのは
自分だけの力じゃない

近くで支えてくれた人達
遠くから見守ってくれた人達
そして 音楽を作ってくれる人達
全ての人達に ただただ感謝あるのみ

幸せ探しが
とっても楽しい
このまま笑顔で
また何処かに落ちてる幸せを探そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?