見出し画像

徒然ポエム 77

お気に入りのペンを忘れていってしまった
それはあまり関係ないと思うけど
何だか今日はあまりやる気が出ずじまい

帰りに街に寄って ハンバーガーとか食べた
ここ数日の鬱憤が 少しだけ晴れたかな
誰からも連絡は来ないから 自由を感じる

対人関係でストレスを感じていたのか
LINEとかほんと整理したくなったり
そういうわけにはいかないのだけれど

家族以外とは接触しないようにする
それだけで少しは気持ちも休まる
ストレスは元から避けること

今のところ上手くいっている
あとは この身体のしんどいの
どうしたらなおるかな

今日は新しい仕事を教えてもらったし
今後に活かせるように
メモもバッチリ取りました

明日もコーヒー飲んで
がんばっていきまっしょい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?