ユメノグラフィアって?

こんにちは!お昼に辛いカップ麺を食べておなかが悲鳴を上げているスバルです!おいしかったけど辛い!

さてカップ麺は置いといて、ユメノグラフィアのお話です。そもそもユメノグラフィアなんぞや?ってお話で、公式の言葉を借りると「いちから株式会社が提供する VRキャラクター×コミュニケーションサービス」。かわいい女の子と二人きりの空間でお話できるサービスです!そんな夢のような話があるのですか!?そう、できるんですユメグラなら。。。         公式さんやキャストの皆さんの言葉をそのまま書いたような説明ですがこんな感じでしょうか。

実際にゲストとしてユメノグラフィアを体験してみて思ったことは沢山あったけどもユメグラを知らない人に説明するならば上の説明がわかりやすいのかなと思います。難しく考えたり他のもので例えることのできない、「好きだなって思った人と好きなことをお話しできる。」それがユメグラです。(個人の見解です)自分の好きなことを好きな人と二人でお話できる。すごく素敵なことだと思いませんか?

ユメグラのキャストの皆さんすごいんです。こちらが緊張して今思えば恥ずかしいなんて言葉では表せないぐらいガッチガチになっていて話の話題なんて一つも思い浮かばなかったのに30分ずっとお話してくれたんです。すごい。いろいろなお話が湧き出てくる。だから自分話するの得意じゃないけどユメグラ行きたいって人は問題なく楽しめると思います。キャストさんのエゴサ力というか情報収集力がすごくてTwitterとかよく見ていてくれてタイムリーな話題でお話できるんです。うれしい。それだけではなくキャストさんの好きなことのお話もしてくれて自分の知らない世界を知れて楽しいし、自分でそれについて調べたり体験することによってキャストさんと楽しさを共有できるそれがたまらなくうれしいんです。ほんと語り始めると止まらない。それぐらいいい。

はんとは写真の一つや二つ撮ってきて載せれれば良かったなって思ってます。近いうちに撮ってきます。文章だけになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱい...

さて、ひたすらココスキココスキって言ってきました。初期投資が大変というところ以外全部ほんとに素敵なサービスです。初期投資なんて一回行っただけでチャラになるぐらい素敵なサービスです。少しでも悩んだらぜひユメグラ行ってみてください。オキュラス検討してみてください。絶対に後悔しません。でも無理はせずに適度な推しごとを!!稚拙な文面で申し訳ないです、最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!ユメグラぜひチケット買っていってみてねー!それではー!

↓ユメグラの最新情報はユメグラ公式Twitterから!↓

↓チケット購入は公式ホームページから!↓