見出し画像

🌹神さまに応援される人✨🌹

今朝の千葉修司さんの
朝活でのお話✨✨✨












「神さまはかわいい人
応援する」
ここで言う"かわいい人"
とは感謝している人のこと!














もちろん感謝することは
とても大事です。
他にもこんな特徴があります。














♦︎ご神仏やご先祖を大事にする
♦︎行動が早い
♦︎常識にとらわれない
♦︎謙虚である
♦︎素直さを持っている
♦︎物事に執着しない
♦︎常に自分自身や仕事のあり方を
 改善している
♦︎「ありのままの」でいいとは
 思っていない














最後の「ありのまま」でいいとは
思っていないというのは
新入社員がいつまで経っても
「わたし新入社員なので
何も出来ません」と言うのは
おかしいと言うこと。














🟡神さまに応援して頂けるような
生き方をしていきます💡💡💡



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



🌟わたしの志は
日本や世界の肉体的・
精神的・経済的再生です!!




🌟その為にピンピンコロリを
目指す人を大勢輩出します!!




🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟



                                
✨今日一日 志・愛を持って
積極的に強気でいきます✨




🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?